娘が、CDを借りるというのでらレンタルショップに連れていった。
CDだけ借りたのですが、昔買ったDVDを見だしたりしました。
今日から少し勉強しようかな~と言っていたので、私は嬉しかったけど。
そう言いながらぬか喜びさせられてばかりだったので、あまり期待はしていなかったけど。

やっぱりショボーン
今日もやりませんでした。
おまけに、とても機嫌を悪くしてしまい、取り寄せていた願書達を破ると言いだしたのです。
慌てて、願書を持って隠しました。

泣けてきました。
本人は、プライドとやらのために、心がズタズタになったのかもしれませんが。
大学生になりたがっているので、どうにかしてそうさせてあげたいと思い、あちこちで書類を集めていた私達親の気持ちなんて、何も考えてくれていないようですえーんえーん

娘の部屋に行ったら「出てってよ!出てってよ!!」と言われ、追い出されました。

無理に勉強させようとした私が悪いんでしょうね。
期待なんてしなきゃよかった……ショボーンショボーンショボーン

今晩は、かなり辛いです。
寝られそうにないな…。