前へ進みたい。

時間が止まっている我が家。
季節もいつの間にか、秋になっていた。
娘が引き込もってから、私もあまり外に出なくなったので、季節が変わっているのも、気付かなかったびっくり
なんとなく、「寒くなったかなぁ」と思うくらい。
衣替え、出遅れちゃったわてへぺろ

とりあえず、冬もんを引っ張りだして着ている。

このままでいいわけがない!
このままではあかんプンプン

恥ずかしながら、(子供のせいにしちゃいかんのですが)このような状況になり、部屋もどんどん散らかっていきましたショボーン
ゴミは捨てているので、ゴミ屋敷にはなっていませんが、なんとなく散らかっています。

本日は大雨。
衣替えは出来ませんが。

私、大掃除やりますプンプンプンプンプンプン!!!
現状から抜け出したい。
せめて、部屋をきれいにして、気持ちよく生活したい!
そして、もしかしたら、娘の気持ちも変わるかもしれない…と、ほんのちょっとだけ、そう思いたい。

娘にだけ、「頑張れよ~!」と言わず、私も出来ることをやって、お母さんも頑張っているよ照れという姿を見せたい。 

さて、やりますか!