心療内科で診ていただいたら、「異常なし」でしたが、毎日不安を口にしていたので、睡眠薬を出してもらいました。

睡眠薬はよく効くらしく、最初は「すごいな!」と言って飲んでいたのですが、効きすぎているのか、早く寝ても朝起きられなくなりましたショボーン
まぁ、特に何もしないし、予定もないので、起きる気力もないから起きない…というのもあると思います。

毎日、お昼近くに起きてきて、ブランチ?のような食事をとり、午後はスマホを見たり、アニメを見たり、ただダラダラと過ごしているだけにしかみえないけど。
このままで本当にいいのかな。
受験、勉強などのワードを言うな!と言われたので言えないけど、何も言わなかったら、この自堕落な生活。

このままでいいわけないやん!!
どうするの?

何もしないのなら家事を…と言ったら、「いいの?そんなん言うたら、ますます勉強せぇへんで!掃除ばっかりやってるで!」と。

はぁ?
ずっと勉強やってないやん。
何を今さら…。
鼻で笑うわムキー

掃除ばっかりする!?
おぉ!上等や!!と思ったのですが、掃除どころか、起きもしない。

こういうのを「アホ」って言うんやろなぁと思いました。

「よけい勉強せぇへんで!」と言ったら、私が何も言わないと思ったのでしょうか。
前から思っていたのですが、この子は親を脅すのがうまいな~。
こう言ったら親が困る、何も言えなくなるということをよく言ってました。

わざと?本能で言ってる?? 

学校ではずっと「優等生」「良い子」でした。
家では何もしない子でした。

今は、「ただの引きこもり」になりました。