3/20/21 ホテルとマウナケア星空そして、再び洞くつ | じゅごん@南の島

じゅごん@南の島

いらっしゃいませ。
美容、ダイエット、旅行、歴史、映画、哲学などなど
趣味や子育ての悩みなど 綴っています。

3日目。

ホテル散策も、

マウナケア山での星空観測も楽しかったけど、

我が家の子供たちが今日1番ワクワク心をくすぐられた場所はここ。


 
オーラの洞窟という名前もつけられているそうです。

ここに立つと、光がオーラを放つように見え、

その人によって放つ光の色が変わるとか変わらないとか。

夢があって私も好きです、こういうの。ラブ

また帰ったら詳しく書きたいと思います。



先月のアウラニのステイケーションに続き、

今回のヒルトンワイコロアでもプールにまったく興味を示さない子供たち。

それ、ホテルのメインじゃんチーン

当たり前に水に年中入れる環境なので、

寒いからイヤだ、とプールにはイマイチの反応でした。

明日は、いよいよもうハワイ島最後の日です。

じっくり見てたら、4日じゃまだまだ足りないです。おーっ!

せっかく来たので、あと1日楽しみます照れ





じゅごん@南の島のmy Pick

株式会社一休
一休.com