3/18/21 Hiloそしてキラウエア火山。 | じゅごん@南の島

じゅごん@南の島

いらっしゃいませ。
美容、ダイエット、旅行、歴史、映画、哲学などなど
趣味や子育ての悩みなど 綴っています。

帰ったら旅の日記を書きたいと思います。

雨でも見どころたくさん、ヒロ!

そして到着からずっと1日中、雨、雨、雨。
一日中、食べっぱなし。(笑)

あっという間に1日目がすぎ、

火山公園近くの宿で一泊目の夜を過ごしています。


寒い!
寒すぎる!
華氏51度で、風が強いので体感温度はもっと低い感じです。
摂氏だと十度くらいですかね?

薪を購入して、暖をとりました。


もちろん、S'moreつくってます照れ


今日の1番は、カウマナ洞窟です。
溶岩でできた洞窟を見ることができ、
懐中電灯を持参して暗い中を探検し、もう息子の冒険心をくすぐりまくりでした。

私も子供の時みたいにめちゃくちゃワクワクしました。

息子は、★5個だったら、それ以上の6の評価だそうです。(笑)


娘は、なんか急にガーリーになり、
足元が悪い中、指を少し擦りむいたので★3つらしいです。(笑)

私は夢中になりすぎて、シャワーの時に3つも擦りむいた跡があったのを初めて気が付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き どんなアラフォーニヒヒ

またゆっくり旅の思い出書きあげたいです。

子どもたちも楽しんでいるので、
来てよかったです照れ


じゅごん@南の島のmy Pick

株式会社一休
一休.com