٩(๑> ₃ <)۶♥ イチゴ好き。 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
アイ・ビー・エス・アウトソーシング  本庄営業所 です。

体調はいかがですか? 風邪に注意しましょうね。 ウインク

 

今回のブログは、今が旬のイチゴ🍓をご紹介します。

 

甘み香り食感が違ったり、種類も豊富なイチゴ🍓

しかもビタミンCたっぷりなのでお肌にうれしい😍ですよね。

それとね、虫歯予防や高血圧・腸内環境の改善・風邪予防・

冷え性・むくみなどにも効果的なんですって。

今の時期にはピッタリな食べ物です ラブ

 

 

去年、熱海へ遊びに行った時に見つけたお気に入りのお店

いちごBonBonBERRY atami hause さん 

BonBonberry atami houseさんHP

 

外観からオシャレ。

で中に入るとやっぱり可愛くて写真撮りまくりでした。

 

インスタ映えなmenuは、見た目はもちろん可愛く

おいしかったです。

 

好きなものに囲まれている時の幸せ(´艸`*)♡

ゆっくり癒されてきました。

 

 

 

本庄営業所では、たくさんのお仕事をご用意してお待ちしております。

「こんなお仕事ってある??」とお気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

追記

あいびーのブログは毎週の更新に変更になります。

また次週もお楽しみにぃ~爆笑

 

 

 

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS