家族とお出かけ。 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
アイ・ビー・エス・アウトソーシング  熊谷営業所  です。

みなさん、体調はいかがですか? しっかり睡眠をとりましょうね。

 

さてさて、年末年始のお休みを利用し、

家族で富士急ハイランドに行ってきました。

 

独身時代に何回か行きましたが、家族で行くのは初めて。

昔は絶叫系が大好きで何回も何回も乗ってましたが、

年をとってからは怖くて乗れなくなりました。

 

ちなみにウチの家族は、

 かみさん → 絶叫系好き

 長女 → 絶叫系に興味あるが乗るのは怖い

 長男 → 乗り物自体に興味なし

 

そんなんで、私+長男 と かみさん+長女の2組に分かれて行動。

 

私+長男    : ひたすら歩いて、ジュース飲んで、串焼き食べただけ。

かみさん+長女: ドドンパやらなにやら乗ったみたいでした。


 

 

どこかに出掛ける時は、趣味の合う方と、

一緒になって楽しめる所に出掛けましょうね(笑)。

 

 

アイ・ビー・エス・アウトソーシングでは、

お友達同士でお仕事する事も出来ます。

気の合う仲間と一緒にお仕事はいかがですかはてなマーク

 

 

 

 

追記

あいびーのブログは毎週の更新に変更になります。

また次週もお楽しみにぃ~爆笑

 

 

 

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS