BOSS ! 最高です。  ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
アイ・ビー・エス・アウトソーシング  宇都宮営業所 です。

乾燥がキツイこの季節。 体調に十分注意しましょうね おねがい

 

寒い時期は外出するのがおっくうな

昨年12月のことですが、大・大・大好きな「永ちゃん」こと

「矢沢永吉」ツアーに2日間恋の矢恋の矢 参戦してきました 照れ

 

寒くても、ちょっと風邪ぎみでも

「そんなのカンケーねぇ♪」

 

今年70歳を迎えられたBOSS

変わらぬパワー・カリスマ性・ロック魂・・・魅力たっぷりです恋の矢

好きなアーティストあるあるですがぁ・・・

わ・た・く・し・ も、永ちゃん一瞬目目が合いました酔っ払い

 

 

さてさて、

70歳といえば、日本にはたくさんのご長寿のお祝いがありますね

ざっと上げても・・・

 61歳 還暦(かんれき)

 70歳 古稀(こき)

 77歳 喜寿(きじゅ)

 80歳 傘寿(さんじゅ)

 88歳 米寿(べいじゅ)

 90歳 卒寿(そつじゅ)

 99歳 白寿(はくじゅ)

 100歳 百寿(ひゃくじゅ・ももじゅ)

 108歳 茶寿 (ちゃじゅ)

 111歳 皇寿(こうじゅ)

 120歳 大還暦(だいかんれき)

 

そしてそして、なんと・・・

 250歳 天寿(てんじゅ) とするものも あるようです。

びっくりホゥ~

 

 

矢沢ライヴでノリノリホッカホカの気分になって

おいしい ビール ビールを飲んで帰宅きたしました。

好きなことで気分アップ・ストレス解消~

元気いっぱい、長生きにも大切なことですねぇ~ラブ

 

 

アイ・ビー・エス・アウトソーシング各営業所では

たくさんのお仕事をご用意しております

お気軽にお問合せください

 

 

 

追記

あいびーのブログは毎週の更新に変更になります。

また次週もお楽しみにぃ~爆笑

 

 

 

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS