箱根に行ってきました。  *✩(๑¯﹀¯๑)ニンマリ*✩ | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
アイ・ビー・エス・アウトソーシング  加須営業所 です ラブ

朝晩の冷え込みが厳しいですね。 インフルエンザや風邪に十分注意して、

クリスマスベルを楽しんでくださいね。


さて、今回のブログは 『箱根へ行ってきました!!』 です。
先日の研修会後に行われたイベントでGETした旅行券を利用して、

家族で楽しんできました。

1日目、小田急ロマンスカーで箱根へ。


この日は、温泉大好きな息子と以前から行ってみたいと話していた

『箱根小涌園ユネッサン』へ。


水着エリアで大はしゃぎし、温泉入浴エリアでまったりのんびりし…

ふやけるんじゃないかと思うほど満喫しましたラブラブ

そして今回お世話になったのは、

   箱根湯本温泉『ホテルおかだ』さん。

 
私が伺った時期は、少し紅葉には早かったのですが、

緑がとても綺麗な場所にあり、とっても癒されます。
 

そしてまたも温泉!!
大浴場はもちろん、隣接されている『湯の里おかだ』にも滞在中に

入浴出来ちゃうとのこと!  こちらでも、たっぷり温泉を楽しみました音譜

夕食はバイキングビックリマーク

お恥ずかしい話ですが、偏食の私…バイキングがとてもありがたいのです。


たくさんのお料理自分で作る一人鍋などで・・・もぅ満腹です。


2日目は、箱根神社のお参りからスタート。

散策すると・・・お腹が減りますよね・・・。 軽食をパクリ。

 

腹ごしらえをして、海賊船へ。

 
海賊船から景色を眺め、のんびりと過ごしていると、

ポカポカして睡魔におそわれそうに…(^^;
お天気も良かったので、富士山を見ることもできました。



訪問時は、台風19号の影響が所々で見られた箱根。
ですが、たくさんの観光客でとても賑わっていました。

(外国の方がとても多くてビックリ!)
そして、地元の方々がとても親切で元気!

 

心が十二分に満たされた箱根旅行でした。

 

 

年末年始に稼ぎたい!!方は、ぜひ、加須営業所まで。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

最後に・・・

年に1度のクリスマスクリスマスジンジャーマン

皆々様が色々な場面で楽しまれますように。(アイビーJrより)

 

 


 

 

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS