熱海・・・観光も食事も最高ぅ~。 ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
アイ・ビー・エス・アウトソーシング  入間営業所 

狭山地区担当  です ニコニコ

イチョウ 11月ということで、冷え込むようになりましたね。
インフルエンザの流行も始まりますし、これからもっと寒くなると思うので、
体調には気を付けましょう。


さてさて、今回のブログはお休みを利用して遊びに行ってきた

『熱海旅行』をお伝えしようかと お願い

まずは・・・

熱海パワースポット来宮神社へ。
来宮神社には、ご神木があるのですがこのご神木は「大楠」と言い、
樹齢2千年を超えているそうです。
 
ご神木の周りを1週すると、寿命が1年延びると言われているので

たくさん回ろうと意気込んでいたのですが・・・

当日は天候が良く暑さでギブアップ。 結局1週で諦めました・・・

夕食は地元で人気だという「ひさ花」さんへ。
まずは・・・お刺身の盛り合わせを注文。

これで1人前。
種類も量もたくさでビックリです!、


どのお料理も美味しかったのですが、一番は金目鯛の煮つけ。

すごい美味しかったです。 お酒によく合って最高でした。


観光をして、美味しいご飯を戴く・・・とても良い休日となりました。


アイ・ビー・エス・アウトソーシングでは、たくさんのお仕事を
ご用意しております。 短時間、短期間、長期間などなど。
まずは、お問い合わせくださいね。

 


 

 

 

 

ラブラブ! お仕事探しは虹 アイ・ビー・エス・アウトソーシングで検索IBS