✿:・❀・(*´∀`*)春だねぇ PartⅡ | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

夜桜 お仕事探しは虹 アイビーエスで検索IBS

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

アイ・ビー・エス・アウトソーシング桐生営業所 です 口笛

春分の日雪の結晶が降りましたね。 寒かったぁ・・・。

来週は気温20度を超える日があるようなので、

季節の変わり目に注意していきましょうね ウインク

 

今回のブログは、春の訪れを感じさせてくれるイベント

『 お花見・・・ 』です。

群馬県前橋市 赤城南面千本桜 をご紹介します 爆  笑

 

[ 赤城南面千本桜まつり ]

 所在地  : 群馬県前橋市苗ヶ島町2511-2

 開催期間: 4月7日(土)~4月22日(日)

 

桜吹雪 さくら名所100選の地 ((公財)日本さくらの会)

財)前橋観光コンベンション協会さんHP LIVE画像あり

桜** ソメイヨシノ約1000本の桜 桜**が咲き誇り、

満開時には桜のトンネルとなります。

また、夜はライトアップ(日没~21時30分)され、

夜桜 夜桜も堪能できます おねがい

 

昨年は、初 夜桜 夜桜見物をするぞ!と予定をたてましたが、

結果として遊びに行けませんでした。

今年は、子どもと一緒に夜桜 夜桜を見に行くぞ チュー

 

皆さんが感じるを、存分に楽しんでくださいね 爆  笑

 

 

アイ・ビー・エス・アウトソーシング各営業所・サテライトにて

スタッフさんを大募集中です。

たくさんの方にお仕事をご紹介できるように準備万端です。

お仕事をお探し中の方、最寄りのアイビーエスへお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

桜** お仕事探しは虹 アイビーエスで検索IBS