「シャア専用」 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

アイ・ビー・エス・アウトソーシング前橋中央営業所橋本です顔文字

ジーク・ジオンZEON
面白いものを発見しましたのでご紹介したいと思います

誰しもが知るであろうガンダムガンダム
そんなガンダムとコラボしたトヨタトヨタの車、オーリスハリアー

シャア専用オーリス…
シャアシャアもとうとうモビルスーツだけでは飽き足らず、
マイカーが欲しかったのでしょうか

となると、忘れちゃいけないのがザクザク
量産型ザクモデルもあったんですね
仲良く展示されていたのがコチラ




真っ赤なフォルムに包まれているシャア専用オーリス、
緑色の方が量産型ザクモデルのオーリス、
これを見るまで、全くそんなコラボがあったなんて知りませんでした

こんな自分をシャアから言わせてみれば、
『坊やだからさと一言ですねいやん~

ちょっと今回ついてこれなかった方はお近くの男性まで、
ガンダムシャアって何とお尋ね下さい
男性なら誰しもが知ってるはずです………たぶん顔文字


ジオン公国に栄光あれぇぇぇ


はい、ちょっと物知りになったら次はお仕事についてアイ・ビー・エスまで
お尋ね下さい
ご希望などお聞かせくだされば、あなたにピッタリお仕事があるかもしれません
お気軽に、近隣のアイ・ビー・エスまでどうぞ☆★☆