XV3カー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちははっぱ
アイ・ビー・エス・アウトソーシング館林営業所
毎度おなじみ、ぽんぽこおたぬきXV3 おかわり大好き柿沼ですたぬき笑う

さて前回のブログに続き、スーパーカーのご紹介です

私にとってのスーパーカーは、営業車両のホンダキャパですくるま

 なんといっても このスタイル  →  

他人とは思えないずんぐりむっくりで→

まるで 私のように、愛らしいルックス
お腹ですたぬき笑う

この営業車両は、太田営業所レジェンド荒江課長
どーもっからの引継ぎです
だから 私と荒江課長のルックスお腹も似ているのでしょうかたぬき

走行距離は5月31日午後現在で、
      218,870キロです  →  


須田所長仮面ライダー2号と須永課長仮面ライダー1号桜島スバルインプレッサ綺麗
ですが、
私も負けじと綺麗
にしています掃除

くるま毎日使う商売道具なので、大切に綺麗
にして、
気持ちよくスタッフさんを送迎していますいってらっしゃい


そんな綺麗
な営業車両のそろう館林営業所ですが、
お仕事もたくさんそろって、おかわり自由ですたぬきすき

お気軽にご連絡をお待ちしています


以上、柿沼たぬき笑うが相棒のホンダキャパとお送りしましたくるま

安全運転で、飛びます 飛びます




/////////////////////////////////////////////////////
本社・総務部です


車のメンテナンスが行き届いているお陰で

走行距離も伸びますね


これからも、宜しくお願いします