あいびーSASUKE ?回目の参上決定?! | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちはパー

アイ・ビー・エス 虹あいびーにこですハート





焼けるような暑さ炎が治まり、

過ごし易い今日この頃と、いつもながらポワンラブラブと過ごしておりましたら、

喉痛ガーン、咳shokopon、鼻水汗などの風邪カゼのような症状が…はてなマーク





風邪バイキンなどに負けてたまるかと、

常に用心しているのに…?





んぅ!?

この症状、春先に…

早速、インターネットパソコンで調べると…






しょぼんやはり、アレルギーでしたあせる

この先はあいびーの勝手な想像ですがかお

行く先々に金木犀キンモクセイの花があり、

どれも今満開なんですよね汗





一応、女性女なのに、

肺活量が男性男並のあいびーは、

人よりもうんと花粉を吸い込むようですにひひ





この花粉には、  

てん茶」という甘~いお茶が効くひらめき電球とあったので、

早速、試してみましたが、

とってもになりましたよアップ





と、前置きばかりが長くなってしまいましたがあせる

アイ・ビー・エス 虹ミスターSASUKEメラメラこと、

鳥澤課長が、


あいびーの日記-画像1

またまた・・・?SASUKEメラメラに参上するようです音譜






放映テレビは正月鏡餅らしいですが、

まだ内緒secret*なので、この辺で・・・汗

また、ご報告しますねチョキ