野球観戦♪ | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちはパー

アイ・ビー・エス 虹下野営業所の高田ですにこにこ


今年は夏ヒマワリから秋もみじを通り越して冬雪になったような気候で、

暖かい日y’sと寒い日ブルブルが交互にきて、

なかなか体調管理が難しくあせる

風邪カゼをひいてる方が多いようですねパンダ汗かく


今回は私事で申し訳ないのですがにひひ

9月末に久し振りに野球観戦野球に行って来ましたアップ



あいびーの日記-画像1


あいびーの日記-gazou



あいびーの日記-画像3


あいびーの日記-画像4



天気はあいにくの雨雨で一時中断もありましたが、

楽しく気分転換ができましたニコニコチョキ