お久しぶりです | 4510ayumiのブログ

4510ayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりましたショボーン
中々、ブログを投稿することが出来てませんでしたてへぺろ
今月の3連休の中で1泊2日で、ワンコ達と行ってきました爆笑
鳥取の旬香でワンコと泊まれると言う事でGO車
とっても、良い所でしたよニコニコ

ご飯もとっても美味しかったし、ワンコにも優しくっておねがい
又、行きたい場所になりました。




一泊して、次の日は、ブレスドックカフェへ






楽しんで来ましたニコニコ

今度は、いつ頃行けるかなぁ?

旅行・・

結構、突然旅行とか決まるので中々心の準備が・・

私とワンコの予定はいつも関係なく予定されるので分かんないなぁショボーン

まあ〜連れて行ってもらえるだけいいかなぁウインク