久々のランチ(^^) | 4510ayumiのブログ

4510ayumiのブログ

ブログの説明を入力します。


姪っ子が就活面接で広島に来たので、お昼にランチへ行きましたよニコニコ

久しぶりに市内へ


電話予約してなかったから大丈夫かなぁ?

姪っ子からの連絡がくる前に下調べで現地確認しました。ウインク

まあ〜なんとかいけるかなぁー

連絡が入ってすぐに待ち合わせ場所へ・・

面接場所から近いのでそのままお店へ口笛

食事の写真でーす。

前菜


冷たいコーンスープ

とっても美味しかった爆笑

メイン料理


デザート

また、行きたくなるくらい美味しいニコニコ

1人では無理だから、姪っ子がまた来た時かなぁ❓ウインク