…裏稼業な日々…
Amebaでブログを始めよう!

初blog



今日は少し打ちにいきました
桜打って7000円負け。
ひ/でリーチしかこないから
くじけました(笑)
三田/村さんは大好きですが
パチでは控えて頂きたい(笑)