昨日は ママのお




ママの大好きな ケ-キを買って 家族5人(3人と2匹)でお祝いしました。
でも 「僕は眠いの
」 と終始 パソコンの上で お休みの「ぐりこ」
それとは 対照的に 何かもらえると思う「かぼす」
は テ-ブルをうろうろ。
画像が無いのが残念ですが 我が家で初!!全員で迎えるお誕生日 地味ですが とっても素敵な
大切な思い出になりました。
「ありがとう ママ これからも よろしくね
」
「かぼす」
も我が家にだいぶ 慣れてきて
このようにくつろぐ事も多く 尻尾もだいぶ 上がりっぱなしやフリフリ状態が多くなって来ました。
(でも ビビリ な性格は所々でていますが・・・・。)
エサにも好みを出したり 食べていると「ちょう~だい」ってつぶらな瞳で訴えかけてきます。
ついつい 甘やかしてしまっている パパ と ママです。
でも この子は この子 なりに 一生懸命 頑張って 我が家に溶け込もうと
してきたんだから これからも たくさん 甘えていいからね。 「かぼす」![]()
(ママには よく 「ぐりこ」
のエサを食べようと 怒られているみたいです。・・・・「ぐりこ」
もだけど・・・。)
2階の定位置も「かぼす」
の毛でいっぱい いつも コロコロが離せない日々ですが
ペロペロとなめてくると 「まっいっか」 と 舐められっぱなしの パパとママです。
この頃 「ぐりこ」
とも 仲良くなりつつあり
今朝は顔をあわせて 鼻をくっつけて お互い「あいさつ」をしてました。
その後は「ぐりこ」
が「かぼす」
の尻尾に猫パンチ
をして「かぼす」を困らせてました。
でも 日に日に 仲良くなる 2匹(≡^∇^≡)
「ぐりこ」
の動じない性格に感謝
「かぼす」
の我慢してくれる優しい性格に感謝
とっても 素敵な 姉弟 です![]()


