試合まで1週間 | 450ボクサーほっそんゴリラ 俺みたいなもんがチャンピオン(笑)

試合まで1週間

{25536A3E-D916-4225-AF4C-05DBCDC80E20}

試合まで1週間を切りました。



ティナンパイにボコられてましたけど、、後はやるしかないです!!



今からは凄いパワーを溜めるだけです。


気合いは入ってるけど殺気が無いと言われたのでそのパワーを貰いに住吉大社に行きました。



{2E7AB242-49D2-40ED-B475-03BD0B3514E5}




後は北堀江にお世話になっている社長がやっている水素吸入をしにいきました。




練習とかで疲労物質の活性酸素(O2)が生み出されるのを水素(H)を鼻先から吸入して水にして尿とか汗で
身体の外に出すみたいです。

{D5C6218D-686B-4443-A39E-C449E2370F2D}


病人みたいですね。。


吸うてたら爆睡してしまいました。。


{A19935F4-E66C-4ADA-9B21-FC2985FE3E8A}



細川さんのいらんもんを全て出します!!





ホワイトニングORG 北堀江店


歯のセルフホワイトニング 

水素吸入



大阪市西区北堀江1-7-3-4F
☎︎06-6110-8469 歯白く
13時から21時  水曜定休   予約制

{6DA9C630-11AC-4FAA-9C5E-CC0534549EE1}


ちゅうかホワイトニングもやってはるんですけど、むっちゃ安いですねw



御守りの手裏剣と住吉大社で買った常勝守り
{EB8F75C8-E118-4799-888E-0CAF9C3F493B}



常勝アイテムを装備しました!!





後は体力を回復させて試合に望みたいと思います。






今日は久々にゆっくりと出来ました。


今日は水素吸入したからむっちゃ眠たくてもう寝ます☆





おやすみなさい。



{B214A964-2537-4D56-B282-54985733C71A}