2ヶ月に1度の
大きな病院へ






あ~病院へ行くと
私、頭が痛くなります(^^;











待ち合い室


車椅子に乗った
お父さんを
『トイレに行きたくなったら
誰かに声をかけて』と
『オレは駐車場で待っているから』と


聞こえてきた




え~
お父さんおいて
行っちゃうのーびっくり



やっとこ
車椅子に座っている
状態


華奢な身体が

辛そうにも
悲しくも見えてしまう











父の診察が終わった後



車椅子のお父さんは
まだ其処に



ひとり



ぼっち





やるせない気持ちに
なってしまうショボーン









担当医の先生


初めて


笑った顔を見た



自身で笑いのツボに
地味に
ハマったらしい爆笑



なににせよ
笑いがその場の空気を
和ませるのは確か

ですな照れ












全ての人が
幸せでありますように