2週間 | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


コメットが居なくなり2週間になりました照れ
コメットに似たお花も昨日届きましたニコニコ可愛いラブ

寂しいなぁ~
コメット朝倒れてすぐ病院に行き病院開くまでも普通のコメットで苦しそうなコメットではなかったのでお星様になってしまったのが今だ信じられなくてニコ入院してるとき2回先生に見ていきます?と聞かれて大丈夫ですと言って帰って私が病院に迎えに行く前に亡くなりコメット私に苦しい所見せたくなかったんだなぁ~と汗
病院では苦しいそうにしてたらしく照れ
動画撮ってくれてたらしく見ますか?と聞かれたけどまだ見れないので見れる時が来るまで消さないで下さいと言ってあります照れ
見れる時来るかなぁ汗

居なくなってしまったこと考えると悲しくて耐えられなくなるので余り考えないようにしてますショボーン

でも突然居なくなってしまった寂しさが来てうわぁ~んと泣いてしまいますショボーン

鼻つまりどうにかしてあげたかったなぁ~
コメット歯がもう4本ぐらいしかなく火葬した時歯が3本取れて1本だけ取れてなくしっかりついてましたあせる
この歯の根っ子が深くてこれが原因だったのかなぁ?と汗
歯医者行ってても口開けただけでチアノーゼになるのでしっかり治療出来なかったからね照れ
口開けただけでチアノーゼになるんだから肺水腫になったらコメット耐えられないよね汗

アルト1匹になって愛情独り占めです得意げ
明後日アルトの誕生日だぁ~
去年はコメット一緒に新宿のドッグカフェでお祝いしたのに今年は居ないねニコ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ