寂しいなぁ~ | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


ツーショットラブ
近所の仲良しのおばさんが亡くなってしまいましたしょぼん
ガンになって5年頑張りましたニコ
最後は脳に転移してしまい亡くなる前4ヶ月は動けない話せない食べれないでしたショボーン
もう会ってお話ししたり出来ないなんて寂しいなぁ汗


コメットをお空から見守っててね照れ


今日はアルトはミニアジのレッスンに行って来ましたラブ

初めてだったけど上手に出来たね爆笑
それに凄く楽しそうでしたアップ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ