お買い物 | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

o
今日は家から車で30分の島忠に行って来ました爆笑

駐車場に沢山のお店が出てて

色々お安く買い物が出来ました爆笑
ヒマラヤチーズが半額だったりトイレシーツも半額だったりニコニコ

猫ちゃんの里親募集の車も照れ


ちっちゃいドッグランもありましたニコニコ

ラインで島忠を友達登録すると粗品がいただけて机に色々置いてあり私はこのチーズを

姉はこのオモチャニコ
え~ゴングのオモチャなんてあったの?
ゴングのオモチャは高いのに貰えるなんてキョロキョロ
調べたら1500円私のチーズは200円なんか無料だけど損した気分ショック!

沢山ワンが居て最初は緊張してたねにひひ
近くに舎人ドッグランがあるので行きたかったけどカメラで見たらコメット起きちゃってたので急いで帰りましたアップ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ