ペット博 | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


アルト歯磨きセミナーに参加して来ました爆笑


まだ1歳なのでAでした爆笑
アルト歯磨きめんどくさくてしてなかったんですが4月半ばから毎日歯磨きしてますニコニコ
綺麗な歯を維持してあげないとねウインク

ペットショップのブースでニコニコ

買い物したら無料で迷子札を作ってくれました爆笑可愛いラブラブ
今日はペット博に行って来ました爆笑

姉のモカちゃんとラブ


犬や人か怖くてずっと抱っこ抱っこなアルトあせる
助けて~な顔にひひ
帰りに疲れて会場出た所の椅子に座ってたらゴンって音がしてワンちゃんが落ちて頭を打った音であせる
大丈夫だったみたいあせる
良かったショボーン
見てなかったから分からなかったけどカートから落ちたか抱っこして落ちたか?

コメットはお留守番でしたニコ
やっとこないだ1ヶ月ぶりにシャンプー出来て良かった爆笑
私のガタガタカット爆笑
シャンプーして体調崩さないかドキドキしちゃいますあせる
大丈夫だったから良かった照れ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ