色々 | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜は小雪なんか体調良くなさそうで心配だったニコ
病気になってから家ではほとんどずっと寝てるんですが

こうゆう寝方の時は安心なんですがねキョロキョロ

朝になって病院行こうかって言うとドアの前に行くのですがドアの前に来たので一安心ニコ
体調悪いと行こうかと言っても起きて来ないので照れ



病院帰りに小雪の好きな場所に寄りましたアップ
大喜びなんだけどやはり15分ぐらいで疲れたと私の膝の上に乗って来ちゃいます汗
前は沢山遊んだのにとちょっと切なくなりますショボーン
病院で抗がん剤で胃腸障害が出て下痢を起こしやすいので食事を気を付けてと言われましたショボーン
なんでも食べてくれるなら気を付けようがあるけど食べないと食べるの食べさせちゃうからねガーン


猫のホットカーペットは4個置いてあり大きいホットカーペットは2匹寝れてラブ
でも6匹居るので

私のがないんですがお願い

ベッドは置いてあったのですが可哀想なので今日買って来ました爆笑

寝てますラブ

あれチビ一人でそこに寝たらまた誰か1匹たりなくなるじゃんガーン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ
ほんブログ