今年もたくさんの人のお世話になりながら、細々と長く生きながらえてきました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

思えばいつもは港の汽笛を遠くに聴きながら年を越すという日々でしたが、

今年は初めて神奈川県を飛び出し東京の渋谷で、鏡餅



アウェー感満載でしたが、何故だか運営の方が知っているという(笑)

渋谷の年末の人の多さと警戒のものものしさも肌で感じました。

もちろん年越し蕎麦は渋谷の嵯峨谷で食べました。


今年はまさかの秋葉原←ヲタ街道まっしぐらです汗



二年続けてジオライブです。

またカウントダウン後の初めてのユニットがAngeLipというおめでたい話なので、風邪気味で体調があまり良くないですが、見に行こうと思っています。

百花繚蘭さんがジオライブなんて珍しいような気がする。(みんなの心に花満開だったかと…)

今年100℃BaSiCというユニットの定期公演に行かなかったら知らなかったユニットで、そう考えると縁って不思議なものです。


改めて今年一年ありがとうございました。m(_ _ )m

来年も宜しくお願い致します。