12月も半ば近くに差し掛かるといろいろ忙しいです。

どこの会社も年末進行で忙しいですが。

いろいろと書けそうなネタはたくさんあります(笑)

11月27日の夜は秋葉原モエファーレで開催されたファントムボイスの初ワンマンライブ2DAYSの初日に行っていました。

この27日~29日までは秋葉原のモエファーレと池袋の舞台を往復するというアホみたいな3日間を過ごすことになります(;^_^A←アホの極みみたいなレベルです



翌日はClipClipでした。

ファントムボイスはかなりファンが多いので27日(金)に行って正解でした。

お花も沢山飾ってありました。



この日はちささんの生誕祭も兼ねていたので混むんじゃないだろうか?と思っていましたが、後ろの方でのんびりと見られて良かったです。

100℃BaSicの定期公演がなかったら行くことはなかったろうと考えると縁ってあるんだなと思いました。

でも池袋の舞台から秋葉原の移動は初日だったから出来たと思います。年寄りには辛い(゜д゜;)

池袋の舞台のことはまた改めて。


運営さんが公式に動画をあげていたので参考までに。

https://www.youtube.com/embed/Cg2VNtGUyUg