第一&三の水曜日のお楽しみだった100℃BaSiCの定期公演が昨日で終わってしまいました。

予約をすればD代込みで1600円だったうえに再入場可というお財布にも優しい定期公演でした。

今まで全く行ったことがなかった秋葉原のモエファーレというライブハウスでしたが、正直初めて入った時はここから入っていいの?というような入口で驚きました。

100℃BaSiCの活動も終了し、今後はそれぞれのユニットごとの活動になりますが、100℃は緩い感じで楽しかったです。

その今や個人的にホームとなりつつあるモエファーレで、来月末にワンマンライブが三日連続で開催され、行くことに。

昨日の物販で実券を手に入れました。



実際は28日の夜にもファントムさんのワンマンがあるのですが、一日で昼夜の2つは辛いと判断し27日の夜に行くことにしました。

不思議なライブハウス、モエファーレさん。http://more-request.com/

そういえば月末には秋山ゆずきさんの舞台も池袋であるんだなと、日程調整しないと(笑)

秋山ゆずきさんの舞台「げき★えん2」http://www.africaza.net/03-1_whats_new_africaza.html

今回はひたすら笑える舞台らしいので楽しみです。