今週の7日(水)~12日(月)まで、秋山ゆずきさん主演の舞台が池袋で始まります。



ワタシ、シノブカイというちょっとシュールですが笑えるお芝居になっているようです。詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/akiyama-yuzuki/entry-12079095657.html#main


秋山ゆずきさんってどういう人なのと突っ込まれそうなので、






 

見た目はかわいいお嬢様なんですが、実際に会ってみると元気の塊みたいな人です。
そんな感じなので、舞台のセリフはとても良く聞こえます。お芝居が大好きなアイドルさんという感じです。今日は特別にこんな画像も。




とても楽しそうにしていますが、本人が一番楽しんでいる感じでした。
お芝居のチケットはまだあるので予約して行かれることをオススメします。(当日券よりもお得に入れるので)
詳しい予約先などの詳細はこちら→http://ticket.corich.jp/apply/68632/003/
または上記の秋山ゆずきさんの公式ブログを見て下さい。