近頃、潔癖症のタレントさんなどがTVに出て、

「私は素足で床が歩けない」だとか「掃除と消毒は欠かさないので基本的には清潔感には無関心な他人は自宅に入れない」等、恐ろしい程のエピソードを披露しますが、

外食は普通にするらしいです。

ですがとても清潔感のある高級料理店などでもゴキブリ君は確実に存在します。

そういうことまでは気にならないのでしょうか(笑)

私なんぞは清潔感がいまいちの飲食店も平気で利用しますが、普通はそれでお腹を壊すことはない(間違いなくゴキブリ君は深夜に洗ったお皿やコップなどを徘徊していると考えていますが)ので、意外と人間の体って丈夫に出来ているものです。

ゴキブリ君の生態

http://ゴキブリ対策駆除.com/archives/87

ゴキブリ君は1匹見かけたらかなりいるとの根拠です。


先日飲食店で珍しくチャバネゴキブリ君を見かけました。チャバネ君はクロゴキブリ君とは違って普段はなかなか目にすることはないので。これで人生でチャバネ君を見たのは4~5回位です。

いかにもゴキブリといった感じの黒くて油ぎったクロゴキブリは野外でも見ますので。奴は飛ぶからなおさらタチが悪いです。


潔癖症の方も意外とゴキブリ君とは知らないうちに共存しているんです。


おそらく人類が滅ぶことはあってもしたたかにゴキブリ君は生き続けると思われます。叫び


ゴキブリ君の写真を貼ろうかと思ったが、やはりあのグロテスクで怪しい奴等は夢に出てきそうなので自重しますが。