JASPERカフェに行ってきました。

JASPERとは、



エレーナ、サラ、アヤナ、リア、セナの5人で3月に結成されたユニットのことです。(公式ブログより画像を拝借しました)そのメンバーが萌え萌えするということで秋葉原へ。

それぞれの画伯の作品がこちら。

誰の作品かわかりますか?ポイントは絵心です。



兼プロデューサーの、鴻上聖奈画伯のものでした。


次は



水村リア画伯のものです。画伯はメイドというよりは奥様風の衣装でした。

次は



もう名前が書いてあるので、クイズにならないですね(笑)

石黒エレーナ画伯のものです。石黒画伯は、メイドではなく高級住宅街の奥様風でした。


次は



森紗羅画伯のものです。

パンケーキバージョンでした。

佐藤彩奈画伯のは撮りのがしました。体調が良くなくて早退されたので。


楽しい4月の夜になりました。ニコニコ

画伯の皆さん、メイドの皆さん、ジオカフェに集ってくれた皆さんお疲れ様でした。