銀河流星の滝。

滝にはマイナスイオンがタップリだし、癒されるんで、良く見に行くんですょ〜

で、今回は層雲峡にある滝ですねっ。

5月と1月に行ったので、是非!この違いを見て貰えたら…と思い、アップします🎵

こちらは5月の時の滝。層雲峡はちょ〜と山間にあるせいか?やはり、雪が残ってます。

けど、滝はちゃんと流れてますょ。




{171EF768-3876-46B7-B49D-CE35520BCEBC}


あいにくの雨で川は濁ってますが、ちゃんと流れてます。でも、寒かったです(涙)


{7781EAFF-6313-4F69-95E7-B509C9BB8401}


アップにしたら、こんな感じです。
壮大な感じがしませんか?
私はこの滝の名前も好きなんですょ👍
銀河ですよ!銀河!夢があるじゃないですか?笑
滝の音を聞きながら、銀河を思う🎵

{96DE13E2-0C4E-472D-B6A7-19096C5ACDBA}


こちらは、1月の同じ滝のアップにした所。
凄くないです?凍ってますょ💧
一部、見えてる部分が辛うじて、滝が流れてます。
{EE7149B1-B007-4AE1-916D-A606E151AB76}


層雲峡は、1月末〜3月まで氷瀑祭りが開催されます。私は2度ほど見に行きましたが寒くて鼻水も凍ります(涙)
夜は花火が打ち上げられますが、冬の花火もまた格別です。
もし、機会があれば是非!見に行ってみて下さいねっ👍


{E1BB80B7-4AAD-45CE-A2E8-B0253CB093EB}

この日は、凄く寒くって旦那さんと息子は車の中で待機💧

私1人、震えながらの写真撮影会でしたぁ(笑)

また、凍ってる滝も幻想的で最高でしたぁ❤️