☆相葉君おめでとう☆ | 相葉ちゃんの笑顔で日々幸せヽ(´▽`)/

相葉ちゃんの笑顔で日々幸せヽ(´▽`)/

恋に堕ちる
これが最後の恋なのかな...
そんな想いにしてくれた雅紀

日々嵐クン雅紀、潤クンに癒されてます
殆どが嵐クン雅紀、潤クンゴトを綴ってます


相葉君Happy Birthday🎉
35歲のお誕生日おめでとうございます

相葉君の笑顔は
私にとってかげがえのない宝物
いつでもどんな時でも
相葉君には笑っていて欲しい

最近ザワザワがあったけど…
私の想いは変わらないよ♡
この笑顔が消えないように
ずっと応援して行きます!

そして今日はたくさんの「おめでとう」を
心から伝えて来ます😆

相葉君にとって笑顔が絶えない一年に
なりますように٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥