こんにちは

昨日は熱中症気味でダウンしていましたが、今朝は血圧85からスタート


イマイチです


しかし洗濯四回して高木の剪定して、銀行振込してなんやかんや今日もフルなワシ


昨日今日で柴犬さん描きました


相変わらず麻混の生地はざらざらでインクのらない


オーダー品ではないので、目に見本を焼き付けてサクサクと。見てもスマホ画面割れたままやし(笑)


見本とちがくてもワシの頭の柴ちゃんだから好きな顔に出来て時間短縮⌛️


指が不自由気味なので、細部がどうしても描けなくて、チビ柴は困った顔に仕上がりました



インクを使うばかりで、チビ柴のパヤパヤな毛が生地粗くレッサーパンダの様にはいかんかった❗️


いつかデカイワンちゃん描きたいで~す。指の痺れがましになったらどなたかオーダーください🙏



あ、ワシの知り合いみたいにセントバーナードをA4に描いて~みたいな無茶振りはお受け出来かねます❗️