こんばんは


勝手にお絵描きシリーズしてます。
今回は傘の8枚はぎの一つ一つにその日の気分で描いてます

すべて布用のペンで描いていますが、濃いピンクの傘ゆえ映えない色もあり。




気分はブチ猫


3色使ってるから三毛か。




前回より少し濃い白強調子猫





お気に入りなので手は加えず(面倒だから)




なんだか高貴な猫風


一匹だけ気取ってるので遊び心を入れて






ねずみから求愛されて気取ってんじゃねーぞ仕上げ




トップバッターに描いた猫にはメガネを

キツネ風猫


いま7面描いて、最後は何にするか検討中です




折り畳み傘の袋には巨匠オット画伯

全く話はかわりますが、昨日銀座で深緑のノーチラスを見かけ、最高は1億超えが4200万くらいで2次流通にて売られていて、0が1個なければとオットと目に焼き付けて帰宅👣


久しぶりにグリーンサブちゃん


オットがよそ行きの靴だったので、パチリ。色黒ですみません。

そしてROLEXマラソンは今回も手ぶらでした。新しく出来た銀座の店は事前予約と言われ、他のROLEXもなし。

デイトナじゃなく、普通のもない。

オットとお昼前に日本橋にいき、1日中銀座にいて運転して帰りぐったりでした。
ROLEXのラグスポ買える気がしない❗️

買い物する気満々で、大金ある日に限り手ぶら。疲れはて、百貨店のポイントで席の広い店を条件にいつもの店に久しぶりに行ったら味は落ち、酒も飲まないのにサービス料30%取られブーブー言いながら帰宅しました。

今日はきょうで庭に子猫が現れ、凄い大きな声でずっと泣くも逃げられ、お母さんに会えたのか声しなくなり心配です。

うちの猫、絶対聞こえてるのに我関せずでテレビ見てました。


あ~昨日のノーチラスが夢に出そうなくらい良かった❗️
去年のパテック・フィリップ展にもなかった。超レアで超上顧客しか買えないはずなのに、二年で手放す人に興味あり。


本日もつまらないブログにお付き合い頂き。ありがとうございました