こんにちは


自他ともにみとめる猫バカなので、搬入以外で五回目の猫展行ってきました


同じく猫バカのパイセンと


前回はいれなかったカフェへランチへ





古民家カフェ   薫風カフェさん



入口で生後半年のサモエドの五郎丸くんがお出迎え。お手手ぶっとい
めちゃくちゃモフモフで、子犬なのにハスキーサイズです




まるごと手食われカミカミ

酸っぱい加齢の味しかするまい


名物の豚飯、ここに具を入れて出汁いれて豚茶漬け風


パイセンのシチューパン


 可愛いケーキ皿とカップ

私のは鳥バージョンでした



いよいよ通いなれた美術館へ




錦之助君

ぐうぐうねとったパステル三毛さん




ガブガブ噛みすぎてちゅーるに穴開く


上がママ

息子ちゃん、この子の寄り目で真顔の食いっぷり癒されます

首伸びすぎ(笑)



 またまた錦ちゃん

あついからあまり居ませんが、5にゃんこに会えました




錦ちゃんと違う子

次回の訪問時はいよいよ授賞式で、美術館のオーナー夫人にどんな感じか伺ったら

「堅苦しい感じじゃないのよ~」


私のTシャツを見て「こんな感じでも
紋付き袴でも🆗よ」


「ウエディングドレスでも?」

夫人
「ベール持ってくれる人いるならね🆗」

さすがの私も7月のど真ん中に一人でウエディングドレス着るまい❗️

安心してください口笛口笛口笛


私に猫ねこ展を推薦してくれて、今の絵を描くきっかけになった、保護猫保護犬の記事を書いてらっしゃるライターさんにばったり会って美術館のオーナーさんもご紹介頂き至福の時間でした




美味しいお団子屋さん、玉子やさん、道の駅により帰宅


冒頭のトートはいたずら描きの保護猫を家族に‼️と書いてる猫バッグです





その裏面、カラフルな猫が好きニコニコニコニコ


いつか保護犬や保護猫のチャリティーTシャツ描くのが夢です


今日もお読みくださいましてありがとうございました