こんばんは

本日はBSTBSの猫自慢と言う番組で松山庭園美術館の猫さんが紹介されていたので、自分のバッグをリメイク



描き手のワタシ似で法令線があった顔がイマイチで、全面整形してみました



法令線と毛深いくまみたいな猫


夢に出そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⬇️⬇️




アフター

⬇️⬇️



もふもふ度をマシマシで顔面を大幅に整形



我ながら名医口笛口笛口笛口笛



で、番組が始まるまで裏目にも描きました





なんだかまんがチックな絵ですが、番組まで急いで描き描きしてたら、白のインクを猫に落としてしまい、急に顔面工事



夢見る夢子ちゃん猫


白こぼさなければシンプルだったのに、いつもやらかします笑い泣き笑い泣き笑い泣き



て、事でまた整形する日が繰ることになりそう😃


いつか猫画家になって保護猫のために寄付したいです


不幸な猫が一匹でも救われますように。



今日もありがとうございましたウインク