こんにちは


台風の影響で雨風があり湿度高いですね


5月の激務&休日MAXお出かけ続きの中、都内に仕事以外にもちらほらお出かけ


お一人様なので、あちこち出没


基本的にホームは決めておりますが、最近はホーム以外でもHERMESの購入をします




会社員ですのでタワー低(しかも2店舗)



チマチマ買いしか出来ないので、二つだけ開封


夏が来るのにクロコのブレスとかズレズレです


HERMESの引き出し開けると、身に覚えない(無いわけない)未開封の箱



中身はバスティアでした



いつ買ったのか?


まだ発掘したらありそう


過去の私に問う❗️


いつ買ったのか?未開封まだあるのか教えて~





今回の一番高額品


このコを連れ帰るのに初めてコンビニATMに行きました(デビットカードなので)



そしてこの日も6月1日から値上がりのROLEXを見にマラソンをして、ゴールドとレディースならあると言われ(あるだけ奇跡)、旦那に聞いたらゴールドは論外と言うので見ることもせず帰宅



お金足りないくらいの買い物の後も、また他店に行っちゃう買い物時のみ発動するスーパーフットワーク



最近ソロ充で一人エルパト楽しんでます



しばらくはお絵描き内職します



草間彌生さんくらい知名度高いイラストレーターにならないかな~



小山の箱の写真しかないので、本日描きかけのトートバッグオーダー品と、ちょっと顔を修正したオーダー品




チワワMIXとの事で、少しオメメくりくりに❤️



まめちゃん

9割完成

もっと絵の具を重ねたいのですが、厚化粧すると表面割れやすいので、あえて黄色い生地感を残してます


ATM行かないでHERMES様買えるのは何枚描いたら大丈夫かしら。生きてる間は無理だな。



でもアラフィフのおばさんが30年振りに突然絵を描いて、可愛いと喜んで頂いて購入してもらい、今までにない充実感ではあります



そんな訳で(どんな訳?)、お絵描きのオーダーもたまっておりますが、仕事と一人エルパトと家事とお絵描き、みんな全力な私をどうぞ冷ややかな目で見守ってください。



最後までお読み頂きありがとうございました