昨日の話。 | m-blog

昨日の話。

昨日ゎ親友りかのbirthdayケーキニコニコ

仕事終わりケーキケーキ&誕プレ口紅買いに街~あしテク2

まずゎ三越ビルキラキラ
三越に入ってるケーキ屋サン(名前忘れた汗)があるんだけど、そこの生パイが有名で美味しいのビックリマークドキドキ
前に、友達からもらって食べて美味しかったからそれから好きになったんだニコニコニコニコ

生パイとショートケーキgetカバンラブラブ
誕生日ケーキゎやっぱいちごが乗ってなきゃ音符ケーキ

次ゎ誕プレ買いにM・A・Cへ~口紅
悩みに悩んだ結果、化粧品に決定音符
りかが前に欲しいっていってたリップ口紅を購入キラキラ(どうか買ってませんよーにあせる)

会計してる時にM・A・Cの店員サンがケーキの袋みて、
「そこの生パイ美味しいですよね~ニコニコ
ってキラキラ

なんか嬉しかった音符ニコニコ

で、いざりかの家へ車DASH!

ケーキとプレゼントすごぃ喜んでくれたぁアップアップ( ´艸`)ウシシ

明日仕事休みだから今日ゎお泊まりなのだハートハート
ピザとケーキ食べて、
一緒に世にも奇妙な物語みたテレビショック!
怖っ((((゜д゜;))))

一人ぢゃ絶対見れないなドンッ
ぁのBGMからして怖すぎでしょ長音記号1(TOT)

そしていつのまにかウト2…(´_ゝ`)スヤスヤぐぅぐぅ
楽しい時間ゎ早いもので、あっとゆーまに1日が終わりましたキラキラ