今夜、何を食べるか? 作ろうかな?

ふふ、決まりましたうさぎのぬいぐるみスター



ピザ飛び出すハート 作りません。

スーパーで売っている冷蔵ピザ。

1人(気持ちは2人)でピザNight!!

冷蔵庫に1日賞味期限が過ぎた冷蔵ピザがあるんですニコニコ



1人で食べれるか心配。

それでは、なぜ買ったのか?

その時は食べれそうな気がしたんですよね。

お腹すいてる時に買ってしまいました(笑)



母が元気な時は、

Lサイズのピザを注文してペロッと2人で食べていたっけ。

食べっぷりが豪快で、とっても美味しそうに食べるんですよねぇほんわか

母のそんな姿を見ると食欲が伝染します(笑)

「美味しいね」母のとびきり笑顔、今も忘れません。



お母さん、今夜はピザ。

いつもとは違うけど一緒に食べよッ立ち上がる

近いうちに弟たちがくるから、その時はLピザ注文しようか?!

その時はピザじゃなく「ウナ重」とか言いそうだなぁ〜

母上…娘、深読みしすぎ?!(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀