今月も遠くから親戚が来ます飛び出すハート

母も楽しみにしてるだろうなぁ。

どんな話をしてくれるのかしら?!なんてうさぎのぬいぐるみ

先月も親戚が来た時、話に花が咲きました。

遺影の母、いつもより笑顔だったかな。

不思議な事もありましたよ。

きっと母が傍にいたんだねうさぎのぬいぐるみスター




初盆の事で心が落ち着かないです。

知らない事だらけで何から準備したら…!?驚き

そう考えると気持ちがイッパイいっぱい。



今から準備を進めていかねば!!

用意するもの等ノートに書き留めています。

初盆準備をしてることに涙が止まりません大泣き



お母さん、心配しないでね!

しっかりお迎えするから問題ナッスィング立ち上がる

こう見えて案外しっかりさんよ!

…そんな事ないか!(笑)ニコニコ

いやいや〜安心したまえ 母上!





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀