昨夜は涙の海に漂っていました。

「もし…してたら」「もう少し…できていたら」

自分の情けなさと悔しさ、後悔。

押しては返す波のような感じ。



波と言ったら、

小さい頃、家族で海へよく行ったなぁほんわか

自転車か徒歩で。近かったんですよね。

今では考えられませんが、

海でウニをとってその場で食べてました。



お寿司の中で一番大好きなネタは「ウニ」飛び出すハート

大人になった今でも「ウニLOVE」です。

私にとってお寿司の王様はウニ立ち上がるスター



海のない街へ引越しましたが、

夏になれば潮の香り恋しくなり海へ。

今年はどうかな…

眩しい太陽の日差し、潮風、懐かしい香り。

あの頃に会いに行きたいなおやすみ



お母さん、泳げなかったよね!

あっ!父もだうさぎのぬいぐるみ

もし、(父、母が)溺れたら「〇〇がすぐ助けるから!」「いや、〇〇より△△が一番に助けるから!」

弟たち、言い合ってたよね(笑)


アルバムに水着の母上がいるー

今見たら顔真っ赤になるよニコニコ





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀