西野カナさん、活動再開されますね!

母も私も好きなアーティストの一人。

再開すると知って母に報告しましたよ立ち上がるスター

新曲が楽しみだなぁ飛び出すハート



久しぶり家にある西野カナさんのアルバムを聞きました。

次第に私の声も大きくなり、気持ちよく歌いあげる始末…ニコニコ

西野カナさんの曲を聞いてるのか?!

娘の歌声を聞かされてるのか?!

母上、ごめんよー

遺影の母は笑顔だけど…うん、苦笑いしてるだろうなぁ(笑)



いろんなアーティストのコンサートやライブ一緒に行きましたね。

コンサートの感想とかを語り合いながら、

楽しかったよね!の言葉と、

母のその笑顔にガッツポーズが出ちゃううさぎのぬいぐるみ

よっしゃ~!ニコニコって。



ふと思い出されて涙溢れてきます…

まだまだ一緒に行きたかったな。

母、コンサート行きたいサインかな?!




お母さん、お笑いライブにも行ったね立ち上がる

気になるコンサートある?(笑)

誰?ダレ?! 





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀