今朝、焦りました!

え…? 作り置きおかずがない!?

昨夜、作るのをすっかり忘れました絶望



焦る中、ふと頭によぎった言葉があります。

「のり弁」

迷う事なく早速作りました。



白米の上に、岩海苔をのせて、その上に白米を。以上!

ライスサンドみたいになっちゃったニコニコ

…何か違う……あれ?!…何か違う…

案の定、弟に写真を送ったら「・・・・」

まずい…心配させたかもしれません。



母が毎日私に愛情いっぱいお弁当を作ってくれたように、今私が自分自身に作ってますうさぎのぬいぐるみ

お弁当を作った事一切なく、料理も出来ない私。

そんな私が母亡くなってから1日も休まずお弁当を作れている奇跡✨



母の姿を追いかけて、母の味に会いたくて

今料理を楽しみながら頑張れています歩くスター



お母さん飛び出すハート

のり弁の言葉を思い出させてくれてありがとう!

母上が作ってくれた「のり弁」とは、

全く違うものになっちゃったけど…ニコニコ

娘作ったのり弁です(笑)


弟ね、言葉を失ってた・・・ニコニコ





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀