キラキラ光る…白髪。

自己主張が強く妖怪アンテナみたいにピンッ!

寝かせようとしても元気いっぱい。

そういう日は「鬼太郎気分」を味わってます。




どんな事をしていても母のこと思い出します。

色々してもらった事が多いこと多い事。

本当に母に甘えてばかりでした。

白髪染も母にしてもらってたんですよね。

染めてもらってる間、気持ち良くてついうとうと寝てしまうダメ娘…大泣き



今はそうはいきません。

目を見開いてやってます!



実は…

染める時、遺影の母に協力要請していますうさぎのぬいぐるみ

不器用な娘を見ては、ここはこうして〜違う違う!見てられない!本当にもう〜不器用なんだから(笑) なんて言ってるんだろうなぁニコニコ




お母さーーん、妖怪アンテナ立ってるんだよ!

近々、協力要請するね立ち上がるスター

嫌だぁ〜なんて言わないでね。

そんな事言われたら娘は途方に暮れちゃううさぎのぬいぐるみ


時間かけずに簡単に出来るカラーシャンプーもいいかな?!(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀