笑顔は伝染するね飛び出すハート


今朝、スマホに表示された思い出フォト。

元気だった頃の母のとびきり笑顔がドーンッ!

旅行先でのショット。

そうそう!あの時、こんな事あった!!

等など思い出が蘇りますねほんわか



スマホを向けると、いつも「もぅ〜」と言いながらもいい表情をくれてたっけ。



仕事中は見れませんが、

トイレに行った時、こっそりスマホを取り出し笑顔を見てエネルギーチャージ。

私も笑顔になれる〜うさぎのぬいぐるみ

すごく幸せな気持ちになるんです!

優しい気持ちにもなるんですよね歩く花



あっ…

毎朝、母は「今日もいい事あるある〜」って言ってたなぁおやすみ



お母さん♡

どんな所に行っても笑い声が溢れてたよね。

どこにいても(笑)ニコニコ

スマホの中にある沢山の母の笑顔ショット。

娘も笑顔になるよ♪ 


今日もこの後、いいことあるある〜歩くスター

本日の報告、お楽しみに(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀