まだ本調子ではなく

のんびり過ごした週末でした。



お弁当の作り置きおかずも作りませんでしたぐすん冷蔵庫を開けるのが億劫に感じたんですよね。



ですが、母への般若心経や毎日のお供え、おしゃべりtimeはいつも通りしっかりと出来てますよ〜うさぎのぬいぐるみ 



気になる本日のお弁当は???



実は弟が昨晩、おかずを持ってきてくれたんです(笑)それをお弁当に詰めました。

実質、今朝、ご飯を炊いただけ。

本当に弟、ありがとうね立ち上がるスター



お母さん…週末グーダラしちゃった💦

そんな日もあるよっ!って母は言ってる(笑)

娘、都合良すぎるかな?ニコニコ

弟がね、おかず持って来てくれたんだようさぎのぬいぐるみスター

帰ったら作り置きおかずを何品か作る〜


そろそろエンジンかけていくね歩く






最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀