昨夜、弟が買って持ってきたもの。

それはエイコンのCDアルバム。

母の好きなアーティストのひとりです飛び出すハート



弟には伝えてませんが、

そのCDすでに私持ってます・・・ニコニコ



弟は、

母、エイコン好きだったよね!

母に聴かせてあげて〜♪と。



弟よ、よく覚えてたねほんわか

お主、優しいのぉ。

その優しさに号泣した姉です。

…すぐ泣いてしまう姉でごめん大泣き



今夜はエイコンTime!

照明をおとし、音楽の調べにのせて

涙の海に漂います。

きっと隣には母も一緒に揺られてるうさぎのぬいぐるみスター



お母さーーん!

CD2枚になったのは内緒だよ(笑)

同じの増えちゃったけどまっいいかニコニコ

弟、イイ曲入ってるよって。

ふふ、母上、知ってるよねぇ〜♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀