昨日は体調不良で1日中寝込んでました。


吐いていました…

(熱なし、咳なし、喉の痛みはありません)

完全復活ではないですが8割復活しています!



うとうとしていた時、母が夢に出てきました。

電話をしているんです。



夢の中では入院してるみたい(笑)

「29万じゃなく34万かかるわ」という母。

私は「わかったよ〜大丈夫よ」って。

来週家に帰ってくる〜♪と嬉しくなってる私歩くスター 電話を切った所で目が覚める。



・・・・ん?!

・・・・あれ?!



一瞬、わけわからなくなります(笑)

夢で元気づけてくれたんだね飛び出すハート



お母さん…心配かけちゃってごめんね。

娘、元気回復!!

来週は親戚たちが来るね。

母の好きな花を持って行くよ〜って言ってた♡ 楽しみでしょ〜おやすみ

母上の思い出話にも花が咲くよ(笑)


どんな花が咲くかな?!うさぎのぬいぐるみ




最後まで読んでくださり
ありがとうございます